編集者を大事にする誠実なwiki

×
618:■忍法帖【Lv=4,マーマンダイン,aLp】:平成31年 04/29(月)14:29:08 ID:s7e.9b.pc ×
自傷ヴァンプが倒せない

気がついたらゥマやメドゥばかりマッチ
そしていつも同じターンに死ぬ
諦めずに姦淫達に挑戦するけど
すぐにライフ無くなる
フラウ消滅できれば
楽に顔詰めることできるけど
何回やっても何回やっても
自傷ヴァンプ倒せないよ
あの蝙蝠何回やってもよけれない
大型フォロワー出してみてても
いずれはパトスに飲まれる
盤面展開も試してみたけど
ジャガーン相手じゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために
僕はリリエルだけは最後まで取っておく

解説

イタい



唐突にガイジによってスレに貼られた、蝙蝠ゥマへの愚痴を語った「エアーマンが倒せない」の替え歌。取り敢えずツッコミどころ満載なのだが、それはさておきこれを見た住人の反応は大体「イタい」というものだった。

取り敢えずスレでアドバイス貰いたい時は自分の使ってるデッキ貼ってどういう点が苦しいのか論理立てて説明、しよう!

このページへのコメント

もうコレもインターネット老人会くらいの懐かしネタですよね…月日が経つのは早いわ

0
Posted by 名無し(ID:6GsbN71GYQ) 2021年03月02日(火) 21:32:48 返信

平成生まれだけど自分が生まれる前に出来た歌とか知るわけ無いだろw

1
Posted by 名無し(ID:1ysT5ic0kw) 2019年05月28日(火) 13:59:27 返信数(1) 返信

2009年生まれとかまだ10歳程度では…?

29
Posted by 名無し(ID:rw+MOfetKg) 2019年05月28日(火) 14:44:02

エアーマン/PaRを倒せない

3
Posted by 名無し(ID:9tRmO97piQ) 2019年05月01日(水) 23:29:11 返信

最近の令和生まれの子はわからんやろなあ

10
Posted by 名無し(ID:9VpUS9EIgw) 2019年05月01日(水) 18:06:34 返信数(2) 返信

ワイ令和の次の圃喪生まれだけどこの曲知ってるで

0
Posted by 名無し(ID:4gnxZ6XSxw) 2021年03月02日(火) 21:22:23

元号名ホモとか和製ポリコレにボッコボコにされそう

0
Posted by 名無し(ID:SPTkgqaprw) 2021年05月09日(日) 20:42:36

最近の若い子でもわりと古い動画掘り出して仲間内で共有したり見たりするらしいゾ

0
Posted by 名無し(ID:JWdhHh+zxQ) 2019年05月01日(水) 16:43:29 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

おんj Shadowverse部とは

おんjシャドバ部用語集




クラス別カード一覧




【メニュー編集】

編集にはIDが必要です

広告募集中

閉じる
お知らせ
ビヨンドが来てもバトルシャドウバース!!!