618:■忍法帖【Lv=4,マーマンダイン,aLp】:平成31年 04/29(月)14:29:08 ID:s7e.9b.pc ×
自傷ヴァンプが倒せない
気がついたらゥマやメドゥばかりマッチ
そしていつも同じターンに死ぬ
諦めずに姦淫達に挑戦するけど
すぐにライフ無くなる
フラウ消滅できれば
楽に顔詰めることできるけど
何回やっても何回やっても
自傷ヴァンプ倒せないよ
あの蝙蝠何回やってもよけれない
大型フォロワー出してみてても
いずれはパトスに飲まれる
盤面展開も試してみたけど
ジャガーン相手じゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために
僕はリリエルだけは最後まで取っておく
自傷ヴァンプが倒せない
気がついたらゥマやメドゥばかりマッチ
そしていつも同じターンに死ぬ
諦めずに姦淫達に挑戦するけど
すぐにライフ無くなる
フラウ消滅できれば
楽に顔詰めることできるけど
何回やっても何回やっても
自傷ヴァンプ倒せないよ
あの蝙蝠何回やってもよけれない
大型フォロワー出してみてても
いずれはパトスに飲まれる
盤面展開も試してみたけど
ジャガーン相手じゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために
僕はリリエルだけは最後まで取っておく

このページへのコメント
もうコレもインターネット老人会くらいの懐かしネタですよね…月日が経つのは早いわ
平成生まれだけど自分が生まれる前に出来た歌とか知るわけ無いだろw
2009年生まれとかまだ10歳程度では…?
エアーマン/PaRを倒せない
最近の令和生まれの子はわからんやろなあ
ワイ令和の次の圃喪生まれだけどこの曲知ってるで
元号名ホモとか和製ポリコレにボッコボコにされそう
最近の若い子でもわりと古い動画掘り出して仲間内で共有したり見たりするらしいゾ