最終更新:
byyondor010 2026年06月04日(木) 14:49:36履歴

さらばShadowverse
6/27(土)18:00~に予定変更!
7/1についにサ終を迎えてしまうワイらの青春、Shadowverse
最後は思い出のデッキと共に部員大会で見送ろう…
思い出のデッキを3つ用意し環境が近いデッキ同士で戦う紅白戦!!
自分の「1番回した」「1番好きだった」「構築を考え尽くした」「好きなカードが入ってた」「これでRAGE優勝した」「これのせいで引退した」など思い出に残ってるデッキを3つほど選び、環境近いデッキ同士で対決!近い環境が無いデッキは主催が対応予定
タイムスリップの影響で当時を完全再現できなくてもOK
またローテ部門の他にアンリミ部門、ネタデッキ部門も開催!
アンリミ部門については参加者次第ですが互いのガチ度が合うように調整して貰うかも
ネタデッキ部門はガチ度別に対戦!さらにデッキは非公開制だ!
紅白戦と言いつつチームとかは無いゾ
みんなで観戦しながら思い出に浸ろう
最後は思い出のデッキと共に部員大会で見送ろう…
思い出のデッキを3つ用意し環境が近いデッキ同士で戦う紅白戦!!
自分の「1番回した」「1番好きだった」「構築を考え尽くした」「好きなカードが入ってた」「これでRAGE優勝した」「これのせいで引退した」など思い出に残ってるデッキを3つほど選び、環境近いデッキ同士で対決!近い環境が無いデッキは主催が対応予定
タイムスリップの影響で当時を完全再現できなくてもOK
またローテ部門の他にアンリミ部門、ネタデッキ部門も開催!
アンリミ部門については参加者次第ですが互いのガチ度が合うように調整して貰うかも
ネタデッキ部門はガチ度別に対戦!さらにデッキは非公開制だ!
紅白戦と言いつつチームとかは無いゾ
みんなで観戦しながら思い出に浸ろう
【大会名】旧シャドバ追悼~ワイの思い出のデッキたち~
【時間】2026/6/27(土)18:00~予定(シャフェスと被るため日程移行)
対戦表作成のため前日から募集始めます。大会スレに参加表明と使うデッキ×3を20日の16時辺りまでには貼ってくれると助かります。(ネタデッキの場合はガチ度だけ表記で)
【大会スレのリンク】https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/171...
【主催】おんしゃの正当後継者 601218567
【時間】2026/6/27(土)18:00~予定(シャフェスと被るため日程移行)
対戦表作成のため前日から募集始めます。大会スレに参加表明と使うデッキ×3を20日の16時辺りまでには貼ってくれると助かります。(ネタデッキの場合はガチ度だけ表記で)
【大会スレのリンク】https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/171...
【主催】おんしゃの正当後継者 601218567




コメントをかく